2011年05月24日

5月6月コースメニュー



遅くなりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

潮家そごう呉店のゼン手(チョキ)目です黒ハート黒ハート

来週末ぐらいから広島県も雨梅雨に入りそうですね。。。

晴れがやってきますよexclamation×2

これから暑くなるにつれビールが美味しく飲めますよわーい(嬉しい顔)ビール

クーラーの効いたお部屋で冷たいビールはいかがでしょうかexclamation&question


ひらめき5月6月のコースメニューが出来上がりましたひらめき


5月 皐月会席 (6月水無月会席)

料理3800円(飲み放題込5000円)


・先付  季節の一品
・造里  鮮魚五点盛り
・焼物  鯛の塩釜焼き
・揚物  鱚磯香揚げ
・変鉢  めんたいと木の子レタス包み
・台物  和牛味噌ダレ焼き
・食事  焼きむすび
・汁物  温麺
・甘味  本日のデザート



5月6月 旬海会席

料理5000円(飲み放題込6200円)


・先付  季節の一品
・造里  鮮魚七点盛り
・焼物  鯛の塩釜焼き
・揚物  さよりの天婦羅
・蓋物  鰻玉地蒸し
・変鉢  めんたいと木の子レタス包み
・台物  和牛すき焼き風
・食事  にぎり寿司
・汁物  お吸い物
・甘味  本日のデザート


5月6月同じメニューになりますが仕入れ状況により

メニュー変更することもございます

ご了承下さいせ


ご不明な点がございましたら

下記までご連絡下さい

潮家 そごう呉店7Fレストラン街

     TEL電話0823−23−3408
 
     FAXfax to0823−23−3409 
























posted by 潮家 at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

