2011年02月01日

そごう呉店2月コースメニュー

 こんにちはそごう呉店のゼン手(チョキ)目です

 雪1月末は結構寒かったですね雪

 私ゼンも風邪をひいてしまい4日間寝込んでいました(><;)))

 2月からはお店に出て手(グー)わーい(嬉しい顔)頑張っています。

 2月のコース料理のメニューが完成致しました。

 如 月 会 席 
 
 3800円 (飲み放題込ビール5000円)

 先付 季節の一品
 造里 鮮魚五点盛り
 焼物 鯛の塩釜焼き
 揚物 蓮根のはさみ揚げ
 変鉢 ミル貝のバター焼き
 台物 春の柳川
 食事 炊き込みご飯 香の物
 汁  味噌汁
 甘味 本日のデザート



 旬海会席 

 5000円 (飲み放題込ビール6200円)

 先付 季節の一品
 造里 鮮魚七点盛り
 焼物 鯛の塩釜焼き
 揚物 白魚かき揚げ
 変鉢 ウニ・ほうれん草のソテー
 蓋物 鰆の春野菜の煮物
 台物 穴子の柳川仕立
 食事 にぎり寿司
 汁  吸物
 甘味 本日のデザート


 上記の料理内容となっております。

 是非ご賞味くださいませ。

 歓送迎会のご予約も承っております。


 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいexclamation×2

 潮家 そごう呉店   電話23−34078





posted by 潮家 at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

