2010年06月30日

7月8月宴会コース料理発表!!

ひらめきお久しぶりで〜すあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

潮家 そごう呉店のゼン目ですかわいいかわいい

ムシムシと暑いですね〜たらーっ(汗)

冷たいビールビールビールが恋しい季節です

間に合いました〜exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)7月8月のコース料理メニューが完成致しましたぴかぴか(新しい)

涼 風 会 席 

料理3800円

飲み放題込み5000円

先付 季節の一品
造里 鮮魚五点盛り
焼物 鯛の塩釜焼き
揚物 茄子餃子
変鉢 冷しゃぶサラダ
台物 鱧卵とじ
食事 寿司盛り合わせ・止碗
甘味 季節のジェラード


旬 海 会 席 

料理5000円

飲み放題込み6200円

先付 季節の一品
造里 鮮魚七点盛り
焼物 鯛の塩釜焼き
揚物 鱧アスパラ巻き
変鉢 牛肉焼き茄子巻利休あん
蓋物 米ナス海老そぼろあん掛け
台物 カジキ鮪のステーキ
食事 寿司盛り合わせ・止碗
甘味 季節のジェラード


以上のコースメニューとなっております

クーラーの効いたお部屋

冷たいビールをご用意致しております

個室完備 2名様〜30名様まで決定決定

ご宴会のご予約はお早めに・・・電話


引き続きまして・・・イベント

7月のおすすめメニューは

夏の海鮮ちらし膳

    1380円

・海鮮ちらし寿司
・冷茶そば
・夏野菜の天ぷら
・小鉢
・デザート

8月のおすすめメニューは

後日発表します

スタッフ一同心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

潮家 そごう呉店

電話0823−23−3408

posted by 潮家 at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

