2010年05月20日

5月6月コースメニュー発表


お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2
元気いっぱいのゼンですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

晴れだんだん暑くなってきましたね〜晴れ

皆さま、遅くなりましたが
潮家そごう呉店5月6月コースメニューができましたので
ご報告いたしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

かわいい紫陽花会席かわいい

ひらめき料理3800円 (ビール飲み放題込5000円)

 先付  季節の一品
 造里  鮮魚五点盛り
 焼物  鯛の塩釜焼き
 揚物  太刀魚鳴門巻き
 変鉢  鶏叩きサラダ
 台物  鰻柳川
 食事  にぎり寿司・冷やし茶そば
 甘味  季節の一品


かわいい旬海会席かわいい

ひらめき料理5000円 (ビール飲み放題込6200円)

 先付  季節の一品
 造里  鮮魚七点盛り
 焼物  鯛の塩釜焼き
 揚物  鮎姿揚げ
 変鉢  牛叩きサラダ
 蓋物  養老蒸し
 台物  鱧柳川
 食事  にぎり寿司盛り合わせ・止碗
 甘味  季節の一品

以上の季節を感じるコース料理をご用意致しております

皆さまのご家族様・お友達様・会社の方々と
ご一緒にご来店くださいませ

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
なお、毎月《おすすめ御膳》をご用意致しております
金額は料理によって異なります
5月のおすすめ御膳は《ちらし膳》1380円をご用意
6月のおすすめ御膳は《海鮮押し寿司膳》1380円をご用意

お手軽な金額だと思います
最近ちらし寿司が食べたいと言われる方が多く
人気も良いのでご用意致しております

是非、皆さまとご来店下さい
スタッフ一同お待ちしております

 瀬戸海鮮・寿司  潮家 そごう呉店
 
  電話0823−23−3408
 



posted by 潮家 at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

