2010年03月04日

潮家そごう呉店3月4月コース完成

ぴかぴか(新しい)お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
潮家そごう呉店の目ゼンですexclamation×2exclamation×2
お待たせしました
ひらめき3月4月のコースのお品書きが完成いたしましたひらめき


3月4月はイベント歓送迎会かわいい・卒業もうやだ〜(悲しい顔)・入学わーい(嬉しい顔)といった
かわいいお祝いの多い季節かわいいとなりました
潮家そごう呉店では2名様〜30名様まで
入れるお部屋を完備しております


 春 味 会 席 

 料理¥3800   飲み放題込み¥5000

 先付  春の和物 
 造里  鮮魚五点盛り(旬の姿造り入り)
 焼物  鯛の塩釜焼き(桜葉風味)
 揚物  鶏の笹身と山芋梅肉巻き揚げ
 蓋物  春大根白煮・豚生姜煮
 台物  蛤と蕗の卵とじ
 食事  にぎり寿司盛り合わせ・温麺
 甘味  季節の一品

 旬 海 会 席

 料理¥5000  飲み放題込み¥6200

 先付  春の和物
 造里  鮮魚七点盛り(旬の姿造り入り)
 焼物  鯛の塩釜焼き
 揚物  鮪ホホ肉竜田揚げ
 変鉢  生蛸湯洗い梅肉酢
 蓋物  穴子桜蒸し 銀あん掛け 
 台物  春彩鍋
 食事  にぎり寿司盛り合わせ・止め碗
 甘味  季節の一品

今回も写真添付しておりませんふらふら
申し訳ございませんふらふら

お友達や会社関係の方やご家族様と一緒に
歓送迎会・卒業・入学等でご利用されてみませんかexclamation&question

わーい(嬉しい顔)スタッフ一同、心よりお待ち致しておりますわーい(嬉しい顔)

    潮家 そごう呉店7Fレストラン街
   電話0823−23−3408
 






 
posted by 潮家 at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

