2009年11月02日

11月12月コース料理発表 潮家 そごう呉店

わーい(嬉しい顔)お久しぶりです潮家そごう呉店の
目前(ゼン)です黒ハート

先月10月1日に潮家そごう呉店も1周年を
迎えることができましたexclamation×2exclamation×2

わーい(嬉しい顔)ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2

これからも潮家そごう呉店をよろしくお願い申し上げますexclamation×2

さぁexclamation×2皆さんそろそろ忘年会シーズンですよ〜exclamation×2

忘年会を開催する場所はお決まりですか????

潮家そごう呉店では幹事さん必見exclamation×2

10名様以上の宴会コース料理で
1名様分の料理代金サービスを実施中exclamation×2


冬味会席3800円

飲み放題付き5000円

・先付け 季節の一品
・造里  鮮魚五点盛り
・焼物  鯛塩釜焼き
・揚物  銀鱈みぞれ揚げ
・変鉢  豚トロ入り 和風さっぱりサラダ
・鍋物  生蛸しゃぶしゃぶ
      海鮮寄せ鍋
・食事  雑炊  香の物
・甘味  季節のデザート



旬海会席5000円

飲み放題付き6200円

・先付け 季節の一品
・造里  てっさ(ふぐ刺身)
     鮮魚五点盛り
・焼物  鯛塩釜焼き
・揚物  ふぐの唐揚げ
・蓋物  白子豆腐時雨風
・鍋物  選べる 
     カニ鍋orふぐ鍋or海鮮寄せ鍋
・食事  雑炊orうどん
・甘味  季節のデザート


2名様〜30名様まで宴会場完備しております

忘年会・ご宴会・接待・法要後の会食
各種お料理をご用意致しております。


ご不明な点がございましたら

スタッフにお申し付けくださいませ。

潮家そごう呉店で今年1年の反省を・・・end

そして新しいスタートを・・・soon

心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今回も写真添付できなかったのですみませんもうやだ〜(悲しい顔)

瀬戸海鮮・寿司  潮家 そごう呉店
そごう呉店 7階レストラン街
電話0823−23−3408

posted by 潮家 at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

