2008年12月30日

☆一年間ありがとうございました☆潮家総本店

こんばんわ!

潮家総本店のモリクミです



この時期になると、一日一日が過ぎてゆくのが本当に早く感じてしまいます(-_-;)
潮家総本店がオープンして2年と二ヶ月ちょっとがたちました。

この一年

お客様のあたたかい言葉や笑顔、厳しいご意見、協力いただいている各業者様、一緒に働いているみんな、応援してくれている家族

たくさんの人たちに支えられ、もうまもなく新年を迎えようとしています。


私個人としては、この一年を振り返ると、今年半ばにホール店長という大役を頂き、はじめはとまどいながらも、みんなの支えがあり、自分ひとりの力では決して成し得ない、お店作りに必要なのはチームワークの大切さだということを、痛い程肌にそして心に感じた年でした。

来年は

例えば、気分が落ち込んでいるときでも

お店にきて

スタッフと会話して

お客様と会話して

笑顔をもらって

笑顔になってもらって

そして元気をもらって

元気になってもらって

いい循環の繰り返しである店でありつづけたいです


そして、

不況にも負ケズ!

常に新しいことへのチャレンジを忘れない精神を持ち続けることが2009年の目標です!



お店に少しでもかかわって下さった皆様
心から感謝しております



来年もどうぞよろしくお願い致します!




                潮家総本店 モリクミ

(潮家総本店は12/31,1/1,1/2の3日間お休みさせて頂きます。年明けは1/3夕方17時から営業しております!)






































posted by 潮家 at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
気持ちがこもった良い目標だね。

今年も皆が幸せになるように頑張ります。
Posted by おやぶん at 2009年01月03日 01:19
おやぶん!!

コメントありがとうございます(^o^)丿

今年のテーマは笑顔ですよね☆
スタッフもお客さんもみんな笑顔いっぱいの一年にしましょう♪♪
Posted by モリクミ at 2009年01月05日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。